› とのさまのつぶやき › イベントの報告など › キラキラきらきら三土市・3回目!

2009年06月24日

キラキラきらきら三土市・3回目!

おなじみ~「きらきら三土市」。
6/20(土)シビコ西広場でした。
おいしい野菜も夏模様でござったよ~。

とのくまはプチトマトを買いました。
事務局長もプチトマトおいしかったって!グフフ。
今回、旗が!旗が出てたぜよ。ブースも増えてたぜよ。
キラキラきらきら三土市・3回目!

事務局員こうだは、コーヒー飲んで遊んでましたよ。

北ぁの~酒場通りには~長いぃぃ~~髪の女が似合ぁう~♪
なぜ北酒場っ!?!?!?
ゆるゆるのキラキラライブやってました。
選挙区が、←変換ミス、選曲が不思議。

キラキラきらきら三土市・3回目!

ささごいがわさわさ飛んでいて、びっくりしました。

あれって、渡り鳥で、この季節だけ、シビコ西広場に
なぜか現れるんだって~よ。すげー。
さかなが落ちていて、それは、ささごいが乙川(予想)で拾ってきて
どうしてか、食べる前に落っことしてしまったやつなんだって。
アリさんが食べてました。おさかな。


同じカテゴリー(イベントの報告など)の記事画像
和らじで歩こう27曲りぃ
プロムナードに春が来た
ムーンライトコンサート 9/11
ムーンライトコンサート 6/5(金)
同じカテゴリー(イベントの報告など)の記事
 和らじで歩こう27曲りぃ (2010-04-02 22:47)
 プロムナードに春が来た (2010-03-13 00:34)
 ムーンライトコンサート 9/11 (2009-09-30 14:02)
 ムーンライトコンサート 6/5(金) (2009-06-09 22:02)

Posted by とのくま at 21:14 │イベントの報告など

削除
キラキラきらきら三土市・3回目!