› とのさまのつぶやき › 和泉です › つきよのほたる。

2010年06月11日

つきよのほたる。

6月11日フライデー。
ムーンライトコンサートinシビコ西広場。
ようやく半袖で見ることができる季節になりましたキラン

今晩のゲストは、ピアノ&ヴォーカルの3人娘「Shamo(シャモ)」

今日はお客さんで去年の5月、ムーンライトに出演してくださった、
「曽念中(そねんちゅう)」さんがお子さんとご来場。
エフエムさんとパチリんこピース



となりのトトロやナウシカなどのおなじみの曲を
美しいハーモニーで歌ってくれました音符
その中でも、特に人気が高かったのは、


ほたる。


ほ・ほ・ほ~たるこいを3人のハーモニーで。

この曲は、初めて披露されたそうで、
ガチ緊張してたみたいです(><)

私が何より気になったのは、コレ。



この中から、たて笛とかタンバリンとかいろんな楽器が出てきました^^



そいえば途中、お客さんにもアクシデントが・・・

この季節になると、頭上からアレが落ちてくるのです。
お客さんに、「ここあぶないッスよ!!」と注意していながら、

すっかり忘れてくらってしまった。。。

すると、りぶらへ行く途中だった某ツ○イエンターテイメントのSさん(女性)が
隣でムービーを撮ってたんだけど、

その手にポタリうんち・・・・・・ありえなすび!!!

「@&#★¥$*>!!

演奏中だとゆうのにエライ声だして大騒ぎドクロ

もう和泉さんには絶対関わらんからね!!! ロクなことないし!!!むかっ

捨て台詞ぷんぷんを吐いて行っちゃいましたorz


そんなこんななアクシデントの中、終演の時間が。
アンコールの拍手が巻き起こり、
Shamoさんたちは動揺してしまい汗
どーしよどーしよ汗
めっさかわいかったですぅ

リクエストにお応えしてほ・ほ・ほ~たる来い音符


終了後。。。プロムナードが停電おっとー!?



いえいえ、6月20日(日)、午後7時半から
りぶらサポータークラブによって開催される
「空き缶ドルナイト」の照明消灯実験で、
岡崎市都市計画課の方がおみえになってたのですが、


消したはいいけど点け方がわからなくなってしまった模様。。。


で、結局ガチャガチャやってるうちに点いたのですが、
たぶん・・・・・・偶然と思われる。←結論。













同じカテゴリー(和泉です)の記事画像
謎の四代目。
避暑。
こうださんへ、はいっ!!
まちがいさがし。
きらきら体験☆
発表㊥
同じカテゴリー(和泉です)の記事
 ちょっといい話。 (2011-09-01 02:57)
 謎の四代目。 (2011-08-21 21:04)
 避暑。 (2011-08-13 15:41)
 こうださんへ、はいっ!! (2011-08-11 00:05)
 まちがいさがし。 (2011-06-20 23:32)
 きらきら体験☆ (2011-06-18 21:08)

Posted by とのくま at 23:50 │和泉です