› とのさまのつぶやき › 和泉です › うららうらら(ステージ編)

2010年04月04日

うららうらら(ステージ編)

4月3日土曜日。前日まで降った傘も当然のごとくあがり、
うららフェスの日がやってきました。
市民のみなさんが植え替えてくれた植栽帯の前のウッドデッキステージ。
こんなきれいなステージ、ミュージシャン冥利につきますなお花



オープニングを飾ってくれたウェルフィットネスシステムのちびkっこチアたち。
今回の「プロムちゃん」のモデルにもなっているとかいないとか・・・

白組1番手、TRACK MONSTER いきなり名前が変わってたのでびっくりです
紅組1番手、岩月涼音ちゃん&今津柚香ちゃん 将来が楽しみ! 本物の紅白に出れるかな?
白組2番手、nolca solca(ノルカソルカ) さすがりぶらミュージックフェスティバル入賞者!
紅組2番手、杉田麻衣ちゃん(&ゆかいな仲間たち) また新聞に載ってましたね^^

実はこのとき、裏舞台では大変なことが起こっていたのですが、
またそれは別の機会に・・・




応援アトラクションでは、味噌崎城。・・・・・・某タウン誌の編集長まで登場してるではないですかっ
この日いちばん寒かったであろう、フラダンスspace“hibi(ハイビ)”

白組3番手、無国籍音楽団・らん ジャンベの人、さっきお弁当売ってませんでしたっけ???
紅組3番手、KABA 午後のひとときにほんわか加減がぴったりです

またまた応援アトラクションはLT763のおねいさんたち。
“なんとかなんとかププププ♪”子どもたちも踊ってくれてましたにっこり
こんなにウケがいいのなら来年からぜひ紅組に入ってもらいたいものです

白組トリは、貴公子牧野将典クン ハープが風で飛ばされないかヒヤヒヤしてました^^;
紅組大トリはさっちん。 大応援団を引き連れての登場です


滞りなく紅白を終え、紅白甲乙つけがたくめでたく引き分けでエンディング!

・・・と思いきや、


「わたしの~ おはかの~ま~えで~~♪」とアカペラで歌いだす白組司会者おっとー


そんで、これで終わりかと思いきや、
翌日のよさこい「総踊り」に対抗して、「総歌い」とな!
本日の出演者とスタッフと応援団とお客さんで「キセキ」を大合唱!!!
しかも2回!!(笑)


よぉ~~く見ると、

NPO事務局の人も歌ってるじゃん♪
あれ? きらきら三土市の人も歌ってるじゃん♪

そういえば、タウン誌の編集長さんもお弁当のおにぃちゃんもステージに上がってたっけ。


ある意味なんでもアリなところが「うららフェス」なんですね~
最後は名物「つながりんぐ」でポーズv^^v


興奮冷めやらぬまま、「康生NEXT会議」へとつながってゆくのでした・・・





同じカテゴリー(和泉です)の記事画像
謎の四代目。
避暑。
こうださんへ、はいっ!!
まちがいさがし。
きらきら体験☆
発表㊥
同じカテゴリー(和泉です)の記事
 ちょっといい話。 (2011-09-01 02:57)
 謎の四代目。 (2011-08-21 21:04)
 避暑。 (2011-08-13 15:41)
 こうださんへ、はいっ!! (2011-08-11 00:05)
 まちがいさがし。 (2011-06-20 23:32)
 きらきら体験☆ (2011-06-18 21:08)

Posted by とのくま at 22:08 │和泉です