› とのさまのつぶやき › とのくまつぶやき › めまぐるしいじんせい

2012年05月28日

めまぐるしいじんせい

そうさ、そりゃ、
想い通りに行くことの方が少ないし
達成感だけが幸せじゃないし

とか、色んなことがある中で
いろいろんことが育つ、関わる、感じる
それをやめない、ってのが
よいのだとおもいました。

みんなそうなんだろうと思いました。


めまぐるしいじんせい

この写真は、大変だった一日のほっとした瞬間時のやつで
どこかに出したかったけど
二人の会話と笑顔が本気で何か超えた瞬間で
どこにも出せなかったけど、ここにこっそり掲載。

事務局こうだより


同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事画像
リレーフォーライフ岡崎 2012
きらきら三土市 10月
芝生を植えよう2012 (2)
芝生を植えよう2012 (1)
今年も芝生
光るゾウのオブジェ
同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事
 リレーフォーライフ岡崎 2012 (2012-10-26 20:41)
 きらきら三土市 10月 (2012-10-26 20:33)
 芝生を植えよう2012 (2) (2012-09-07 07:53)
 芝生を植えよう2012 (1) (2012-09-07 07:25)
 今年も芝生 (2012-07-31 08:35)
 光るゾウのオブジェ (2012-07-31 08:28)

Posted by とのくま at 10:41 │とのくまつぶやき

削除
めまぐるしいじんせい