› とのさまのつぶやき › 和泉です › お米のにしかわリターンズ!!

2010年07月19日

お米のにしかわリターンズ!!

先日の記事にありました通り、
6月いっぱいで交番のところのKOYAKOYAは終了してしまいました。

都心再生事務局では、
1ヶ月で終わってしまった彼らの活躍をなんとか継続させて、
もっともっと康生に浸透させてあげたい!!との思いから、
現在ウッドデッキ(タワーマンション前)での活動許可を申請中です。

ひとあし早く、お米のにしかわさんが、
今日からセルビさんのご好意により、お店をオープンしましたおにぎり

ここは都心再生・産業活性化事業
「Small&Smart」発祥の地!

ウッドデッキでの許可が下りるまでの短い期間ではありますが、
お弁当の種類も増え、またみなさんのお越しをお待ちしております。

アルバイトのようこちゃんも加わりました!!
KOYAKOYAアイドル誕生の予感???ハート

お米のにしかわリターンズ!!

忘れちゃいけません。
晴れてウッドデッキにオープンするときには、
当然自由王照平くんもいっしょですよーー\^0^/


同じカテゴリー(和泉です)の記事画像
謎の四代目。
避暑。
こうださんへ、はいっ!!
まちがいさがし。
きらきら体験☆
発表㊥
同じカテゴリー(和泉です)の記事
 ちょっといい話。 (2011-09-01 02:57)
 謎の四代目。 (2011-08-21 21:04)
 避暑。 (2011-08-13 15:41)
 こうださんへ、はいっ!! (2011-08-11 00:05)
 まちがいさがし。 (2011-06-20 23:32)
 きらきら体験☆ (2011-06-18 21:08)

Posted by とのくま at 21:35 │和泉です

削除
お米のにしかわリターンズ!!