› とのさまのつぶやき › とのくまつぶやき › TANABATAサロン@りぶらホール(1)

2010年07月06日

TANABATAサロン@りぶらホール(1)

こうだです。
オヨヨ~。
妖怪のうまれる仕組みをしっていますか?
不思議な体験を絵師が絵にしたものが
伝説となって語られて
妖怪です。
妖怪博士の河井聖子ちゃんに教えてもらいました。

TANABATAサロン@りぶらホール(1)

そして、りぶらTANABATAサロンの一角で都心再生が
妖怪を自分でつくろう!というイベントをやりました。
妖怪博士も一緒に。

(妖怪博士は妖怪青空教室とかやっています。
 詳しくはこちら→http://kappaseico.blog66.fc2.com/

TANABATAサロン@りぶらホール(1)

なんと、りぶらホールに妖怪がでたんですよ~。

ほら。

TANABATAサロン@りぶらホール(1)

そして、妖怪にされたいたずらを絵にする(お面にする)という。

続く。。。


同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事画像
リレーフォーライフ岡崎 2012
きらきら三土市 10月
芝生を植えよう2012 (2)
芝生を植えよう2012 (1)
今年も芝生
光るゾウのオブジェ
同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事
 リレーフォーライフ岡崎 2012 (2012-10-26 20:41)
 きらきら三土市 10月 (2012-10-26 20:33)
 芝生を植えよう2012 (2) (2012-09-07 07:53)
 芝生を植えよう2012 (1) (2012-09-07 07:25)
 今年も芝生 (2012-07-31 08:35)
 光るゾウのオブジェ (2012-07-31 08:28)

Posted by とのくま at 02:26 │とのくまつぶやき

削除
TANABATAサロン@りぶらホール(1)