› とのさまのつぶやき › 和泉です › おにぃの宝箱☆

2010年06月14日

おにぃの宝箱☆

パスポートを取得しなくちゃいかんくて、
期限切れの前のパスポート探してたさ。
今では物置になってるクローゼット(かつておにぃの部屋)に
あるはずだと思って、めっさ探したわさ。

すると、宝箱みたいのがあって、
その中にパスポートが入ってた^^
なついねぇ・・・
1991年のおにぃの写真がっ!!

その宝箱の中に、すごいモン発見びっくり!!
これこそお宝!!!

「帝王参上atCAM HALL~大場久美子が№1」

そう、おにぃ昔バンドやってたんです(担当:ヴォーカル)。
知る人ぞ知ってますけど。。

21年前のCAMホールライブの音源が出てきたのだ。
カセットテープで。1990年11月4日のことだ。
これまで当時を語るものはリバ!に載った写真1枚だと思ってたのに!

このときは龍の刺繍が入ったロングガウンで歌ったなぁ~
衣装は韓国まで買いにいったのさ。
(韓国旅行中にたまたま見つけたという言い方もある)
ガウン、捨てられてなきゃ今でもあると思うんだけど・・・



聞いたさ。



震えたさ。


有名なところでは
「天プラ」トカ「日本印度化計画」トカ「心の旅」トカ


カセットテープだから消耗しちまう前に
MDかCDにせにゃ・・・


今年のテーマ「夢の実現」。
もっかいやりたいなぁ~~♪♪

ギター・ベース・ドラムの人募集します\^0^/

え?聞きたいって???

よしときな。みなさんが聞くような音楽じゃないっすよ汗
すなわち、プロムナードで演奏不可の部類です笑顔汗







同じカテゴリー(和泉です)の記事画像
謎の四代目。
避暑。
こうださんへ、はいっ!!
まちがいさがし。
きらきら体験☆
発表㊥
同じカテゴリー(和泉です)の記事
 ちょっといい話。 (2011-09-01 02:57)
 謎の四代目。 (2011-08-21 21:04)
 避暑。 (2011-08-13 15:41)
 こうださんへ、はいっ!! (2011-08-11 00:05)
 まちがいさがし。 (2011-06-20 23:32)
 きらきら体験☆ (2011-06-18 21:08)

Posted by とのくま at 18:15 │和泉です

削除
おにぃの宝箱☆