› とのさまのつぶやき › とのくまつぶやき › うちのビルはステージビル2といいます。

2010年06月13日

うちのビルはステージビル2といいます。

ほっほ~。
今日はね、
新しいバンドを組みました。↓

うちのビルはステージビル2といいます。

左から、キーボード、サックス、ボーカル、ドラム、ウッドベース、ボーカル2、です。
…だといいな~。ステージビルの住人ばっか。

***移動***

サラダ館明大寺店に
さかいdeナイトの現場に寸法などを見にいきました。ぎゃ!

が、おひるにラーメン食べすぎて(まるぎん2号店にて)
この時点でニンニクでお腹がフワフワな私たち。
ガム食べて口の中のニンニクを洗い中。なんて言いながら…。プワァ~~ン。

わ!ラムネありました~。ぎゃ!
ラムネでリセット。
てか、健太くん、午前中のりぶら打合せの時と違う服着てるし。
ありえなすび!(ってほどでもないか。)

うちのビルはステージビル2といいます。

↓こんなにグリーンの壁。これ、サラダ館駐車場なのだ。
ここはすごいちょうどよい風が吹いて、すずしー。

うちのビルはステージビル2といいます。

そんな季節の中心で、ラムネを空けて、風船でボンボン。ボーーン。

堺さんとこ、金魚とザリガニいた。緑のザリガニ。

***移動***

いま、ステージビル2は、隣の「リバ」が締め切り真っ最中。
お菓子さがしてたらオレオが差し入れられた★

うちのビルはステージビル2といいます。

ボーーンボーーン。
誰なんだ!このピンク。
なぜか、ガンコチャン似のピンクは
ポケモンゲットだぜみたいな格好にして
風船をボンボンやる。きゃはは~。


同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事画像
リレーフォーライフ岡崎 2012
きらきら三土市 10月
芝生を植えよう2012 (2)
芝生を植えよう2012 (1)
今年も芝生
光るゾウのオブジェ
同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事
 リレーフォーライフ岡崎 2012 (2012-10-26 20:41)
 きらきら三土市 10月 (2012-10-26 20:33)
 芝生を植えよう2012 (2) (2012-09-07 07:53)
 芝生を植えよう2012 (1) (2012-09-07 07:25)
 今年も芝生 (2012-07-31 08:35)
 光るゾウのオブジェ (2012-07-31 08:28)

Posted by とのくま at 01:39 │とのくまつぶやき

削除
うちのビルはステージビル2といいます。