› とのさまのつぶやき › とのくまつぶやき › たまには遠足

2010年06月09日

たまには遠足

7/31(土)に予定しております。
東岡崎方面にて
サラダ館明大寺店の堺さん発足で行う
その名も「さかいdeナイト」という催し物。

まだ、秘密ですが、いや、そうでもないですが
これは、昭和っぽいなにかを中心にしよーかなってことで

昨日はDFT会議後にみんなベーゴマ真剣になってたんですが
今日は、子供美術博物館の「昭和の遊び展?」
に、行ってきました~。ほげぇ。

たまには遠足

昨日に引き続き、コマ回しに真剣。
ソルカくんがいちばん上手。
剣玉もやったよ~。

現代人はゲームやケータイと過ごす時間が多いので
ゆっくりひとつのおもちゃに向かう時間が少ないとか?

もう、久しぶりに遠足気分で
会議と書類づくりから解き放たれ
事務局長健太はギャハハの大暴れでした。

たまには遠足

ほして、遠足記念の集合写真はこちら。
どれが誰かわからんよ~。↓

たまには遠足


同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事画像
リレーフォーライフ岡崎 2012
きらきら三土市 10月
芝生を植えよう2012 (2)
芝生を植えよう2012 (1)
今年も芝生
光るゾウのオブジェ
同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事
 リレーフォーライフ岡崎 2012 (2012-10-26 20:41)
 きらきら三土市 10月 (2012-10-26 20:33)
 芝生を植えよう2012 (2) (2012-09-07 07:53)
 芝生を植えよう2012 (1) (2012-09-07 07:25)
 今年も芝生 (2012-07-31 08:35)
 光るゾウのオブジェ (2012-07-31 08:28)

Posted by とのくま at 22:10 │とのくまつぶやき

削除
たまには遠足