› とのさまのつぶやき › とのくまつぶやき › 「幸福な結末」の制作発表~ぅ

2010年06月09日

「幸福な結末」の制作発表~ぅ

んもぅ~、
和泉さんがあのイベントレポート書く前に
この記事書きたかったのに~!
MIXSTYLE,ほんとお疲れさまでした。

さて、

先週6/5(土)三河で映画を撮る!…の、
「幸福な結末」の制作発表会が、
りぶらのホールにて、行われました。

NPO岡崎都心再生協議会の
香田と鈴木氏で司会を務めさせていただきました。
鈴木さんは美術チーフだから。

「幸福な結末」の制作発表~ぅ

↑打合せ中

映画の岩松組が発足してから、
初めて、キャストとスタッフ含め50名くらいがひとつの場に集まったんです。
これだけ一度に集まるのは最初で最後かも。

「幸福な結末」の制作発表~ぅ

キャスト同士も初めて交流してました。

あれ、映画関係者じゃない人がいる。

「幸福な結末」の制作発表~ぅ

↑二次会に向かう岩松組を発見!

クランクインは7/24ごろです。
いよいよ、西三河で映画撮影が始まりますよ~。




同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事画像
リレーフォーライフ岡崎 2012
きらきら三土市 10月
芝生を植えよう2012 (2)
芝生を植えよう2012 (1)
今年も芝生
光るゾウのオブジェ
同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事
 リレーフォーライフ岡崎 2012 (2012-10-26 20:41)
 きらきら三土市 10月 (2012-10-26 20:33)
 芝生を植えよう2012 (2) (2012-09-07 07:53)
 芝生を植えよう2012 (1) (2012-09-07 07:25)
 今年も芝生 (2012-07-31 08:35)
 光るゾウのオブジェ (2012-07-31 08:28)

Posted by とのくま at 21:43 │とのくまつぶやき

削除
「幸福な結末」の制作発表~ぅ