› とのさまのつぶやき › 和泉です › まっすぐな男たち。

2010年06月02日

まっすぐな男たち。

6月1日、火曜日。
KOYAKOYAが2店舗OPENしました!!
2ヶ月間もお待たせしてすみませんでしたm(_ _)m

(記事も昨日アップする予定が
 うっかりルカルカ★ナイトフィーバーしてたら忘れちゃいました汗)

黄色く塗られたここらへん一帯はやはり目立つので、
道行く人や交差点で信号待ちしてる運転手がじーーと見てました。

まっすぐな男たち。

文字を描く昭平くん。真剣です。


まっすぐな男たち。

お米について語り出したらたぶん明日の朝までしゃべってる西やん


お米、炊いたやつちょっといただいたんですよ。

なんだこれゎ的な!!!
とにかく、いっぺん試してみてください。
これが、ホンモノのお米なんだ!!という感動を、ぜひ。

昭平くんにも、ぼくをイメージして1枚書いてもらいました^^

まっすぐな男たち。

しょうくんは、6月6日(日)りぶらストリート広場で午後2時から、
「大書」(?)のパフォーマンスをします。


最後に、記念写真をパチリんこ★

まっすぐな男たち。

この事業から生まれた、ナイス★な男たちです。
1ヶ月限定ですが、おもしろい場所になりそうです^^/


同じカテゴリー(和泉です)の記事画像
謎の四代目。
避暑。
こうださんへ、はいっ!!
まちがいさがし。
きらきら体験☆
発表㊥
同じカテゴリー(和泉です)の記事
 ちょっといい話。 (2011-09-01 02:57)
 謎の四代目。 (2011-08-21 21:04)
 避暑。 (2011-08-13 15:41)
 こうださんへ、はいっ!! (2011-08-11 00:05)
 まちがいさがし。 (2011-06-20 23:32)
 きらきら体験☆ (2011-06-18 21:08)

Posted by とのくま at 10:14 │和泉です

削除
まっすぐな男たち。