› とのさまのつぶやき › 和泉です › 和泉さんを探せ!!

2010年05月31日

和泉さんを探せ!!

なんか、自分で自分を探せ!というのも変な話なのだが。

今日は名古屋栄NOVAにあるKERAショップに行って、
6月6日MIX-STYLEファッションフェスタのスタッフ用ユニフォームを買ってきました。


???????????????

スタッフ用ユニフォーム=ゴシックファッションのことです^^
(あ、和泉は「ロリ」じゃないので、ゴスロリじゃないっす)
(あ、和泉は女装の趣味はないっす)

当日、和泉はゴシックファッションに身を包んで会場におります!!!

結構、本格的です。
”なんちゃって”じゃないよ!!!! v^^
値段聞いたらビビリングボーボーだよおっとー

NPOの事務所に帰ってきて見せびらかしてたら、
みんなに聞かれた。

「これ、何のキャラ?」

あの・・・
ゴスは「キャラ」ではないのです。
すなわち、コスプレとは違うのです。
コスプレはあるアニメや人物のキャラクターの衣装を着て、
その人物になりきること。
だから2次元であれ、3次元であれ実在のモデルがいるのです。

ゴスは、それ自体ファッションなのです。
今日和泉が買ったものは、四国の少女(?)が手造りで縫ったレア物らしいです☆

すなわち!

「コスプレ≠ゴシックファッション」なのです。

似て非なるものなのです。

そうですよね? 大島さん^^

大島さんとは、このイベントを主催する「ペルソナショップ」の方です。

http://unbeaten.sakura.ne.jp/ (本町にお店がありますよー)




あ・・・ついつい語ってしまった汗

で、6月6日はこの衣装を着てウロウロしてるので、
ぜひ見つけてください。

この衣装ですwwwwwwwwwwww
↓↓↓↓↓↓↓
和泉さんを探せ!!


ぷぷっ まだ見せるわけないじゃーんベー
やーいやーい


同じカテゴリー(和泉です)の記事画像
謎の四代目。
避暑。
こうださんへ、はいっ!!
まちがいさがし。
きらきら体験☆
発表㊥
同じカテゴリー(和泉です)の記事
 ちょっといい話。 (2011-09-01 02:57)
 謎の四代目。 (2011-08-21 21:04)
 避暑。 (2011-08-13 15:41)
 こうださんへ、はいっ!! (2011-08-11 00:05)
 まちがいさがし。 (2011-06-20 23:32)
 きらきら体験☆ (2011-06-18 21:08)

Posted by とのくま at 21:40 │和泉です

削除
和泉さんを探せ!!