› とのさまのつぶやき › 和泉です › 誕生日を迎えました^^

2010年05月25日

誕生日を迎えました^^

今日、和泉副事務局長は、

お誕生日を迎えました。

毎年、総会やらなんやらで、
まさに「まちづくりは書類づくり」の真っ只中なのですが、
今日は火曜日とゆうことで、
DFTスタッフの皆さんがお祝いしてくれました。

その様子は後ほどこうだともこがアップしてくれると思うので・・・


街で見かけたら、「おめでと~♪」と声をかけてくださいな!

たぶん、いちいち機嫌がよろしいかと思うのでwww



それでは、誕生日なのに、書類づくりに戻ります!!


誕生日なのに。。。


同じカテゴリー(和泉です)の記事画像
謎の四代目。
避暑。
こうださんへ、はいっ!!
まちがいさがし。
きらきら体験☆
発表㊥
同じカテゴリー(和泉です)の記事
 ちょっといい話。 (2011-09-01 02:57)
 謎の四代目。 (2011-08-21 21:04)
 避暑。 (2011-08-13 15:41)
 こうださんへ、はいっ!! (2011-08-11 00:05)
 まちがいさがし。 (2011-06-20 23:32)
 きらきら体験☆ (2011-06-18 21:08)

Posted by とのくま at 22:47 │和泉です

削除
誕生日を迎えました^^