› とのさまのつぶやき › 和泉です › 月からの・・・

2010年04月10日

月からの・・・

4月9日金曜日。
春だというのにまだまだ肌寒いシビコ西広場で、
ムーンライトコンサートが開かれました。

今回のゲストは
ハープ&ヴォーカルピアノデュオ「amore(アモーレ)」のおふたり。

なんと、ムーンライトコンサート初の、

「月からきたゲスト三日月

みたいです。

オープニングは「ムーンライト伝説」でした。


ピアノ・ヴォーカルのみゆきさん(左)
ハープのともこちゃん(右)

月からの・・・

みゆきさんはこの寒いのになんとノースリーブで
ピアノを演奏&熱唱!!
さすが声楽の先生、歌声がまちなかに響いたとたん、
あちこちから人が集まってきましたー

ともこちゃんはまるでお姫さまみたい!!
チラシのプロフィールに載ってる写真の頭についてるお花?を
月に忘れてきてしまったのだそうです・・・


通常は30分/30分の2回公演なのですが、
この日はスペシャルバージョンで60分/60分楽しませてくれました。
曲も「愛のオルゴール」「TSUNAMI」「ハナミズキ」など、
みんな知ってる曲をきれいに奏で、歌声を聴かせてくれました。



途中でチラシに載ってない人も歌ってたような気が・・・・・・


月からの・・・

このひと、どっかで見たことある・・・



同じカテゴリー(和泉です)の記事画像
謎の四代目。
避暑。
こうださんへ、はいっ!!
まちがいさがし。
きらきら体験☆
発表㊥
同じカテゴリー(和泉です)の記事
 ちょっといい話。 (2011-09-01 02:57)
 謎の四代目。 (2011-08-21 21:04)
 避暑。 (2011-08-13 15:41)
 こうださんへ、はいっ!! (2011-08-11 00:05)
 まちがいさがし。 (2011-06-20 23:32)
 きらきら体験☆ (2011-06-18 21:08)

Posted by とのくま at 14:26 │和泉です

削除
月からの・・・