› とのさまのつぶやき › とのくまつぶやき › 松坂屋岡崎店さんおつかれさまでした。

2010年02月01日

松坂屋岡崎店さんおつかれさまでした。

とのくまですー。

松坂屋岡崎店が
昨日、閉店しましたー

松坂屋岡崎店さんおつかれさまでした。

閉店セレモニーの様子↑
松坂屋岡崎店の柴田 恭孝さんと
協同組合岡崎ショッピングセンターの酒井 眞司さんの
あいさつのあと、シャッターが閉じました。

地下のお菓子売り場、
あの、クルクルお菓子が回っているメリーゴーランドみたいなやつも
………6:00ごろ、なんと、空っぽでした。
店員さんが、朝、は、すごいいっぱいあったのに、
今日はほんとにすごいお客さんだよ〜って。

松坂屋岡崎店さんおつかれさまでした。

確かに、通路も歩けないくらいだったし、
ドンクのパン買うのに行列だったしー
エスカレーターで知り合いに会ったりで。

DFTの天野めぐみさんが、
とのさまのつぶやきを配ってくれていました。外で。うひょ。

はわー。
今日から、どうなっちゃうのかなー。中心市街地。康生。


同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事画像
リレーフォーライフ岡崎 2012
きらきら三土市 10月
芝生を植えよう2012 (2)
芝生を植えよう2012 (1)
今年も芝生
光るゾウのオブジェ
同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事
 リレーフォーライフ岡崎 2012 (2012-10-26 20:41)
 きらきら三土市 10月 (2012-10-26 20:33)
 芝生を植えよう2012 (2) (2012-09-07 07:53)
 芝生を植えよう2012 (1) (2012-09-07 07:25)
 今年も芝生 (2012-07-31 08:35)
 光るゾウのオブジェ (2012-07-31 08:28)

Posted by とのくま at 13:00 │とのくまつぶやき

削除
松坂屋岡崎店さんおつかれさまでした。