› とのさまのつぶやき › きりんつぶやき › きりんです

2009年11月19日

きりんです

はじめまして。
今日はわたしの自画像を載せるでござるよ。
きりんです

ぼくはきりん。名前は、まだない。
天気がいいと、よく康生にお散歩に行くんです。


これから、ブログの更新をお手伝いすることになったので
とのくま、きりんをよろしくおねがいします~。


同じカテゴリー(きりんつぶやき)の記事画像
「家康公生誕の日」が終了しました
康生の冬のおまつり「家康公生誕の日」がもうすぐ開催!!
とのさまのつぶやき 第3号が出来ました~♪
同じカテゴリー(きりんつぶやき)の記事
 「家康公生誕の日」が終了しました (2009-12-29 19:03)
 康生の冬のおまつり「家康公生誕の日」がもうすぐ開催!! (2009-12-19 04:30)
 とのさまのつぶやき 第3号が出来ました~♪ (2009-11-27 17:23)

Posted by とのくま at 07:00 │きりんつぶやき

削除
きりんです