› とのさまのつぶやき › おひさまコンサート 6/27(土)

2009年06月29日

おひさまコンサート 6/27(土)

ほっほーーぃ。おひさまコンサート!
6/27(土)は、梅雨のさなか、いい天気でしたよ!
シビコ西広場には、岸真司(きしまさもり)さんの
ハーモニカのメロディが!
素敵に響き渡っていました。

おひさまコンサート 6/27(土)

あーめふりーーバス停ぃ~~♪小道にゆらゆらゆられて~。
歌詞はたぶん違いますが↑
そんなメロディが~梅雨の隙間をヒラヒラと。

おひさまコンサート+(プラス)も行われた当日は
テントがいくつか出てまして、すごく、濃くて、なのにゆるい
ふしぎなイベントでした。

FMおかざきのなっちが、キュピーーーンと、
あの、キャラを、切り抜いていました。
おひさまコンサート 6/27(土)


ハンドベルの演奏は、お客さん参加型で
即興でキラキラ星★を演奏。簡単そうで難しい、ハンドベル。
ソソファファミミレ♪ソソファファミミレ♪と
口ずさんでました。ゆうみさんが!
おひさまコンサート 6/27(土)


この日は、ほんとに各種たくさんの分野から集まった
「なにかやっておひさまにあたりたい!」の、ピープルで
西広場が埋め尽くされました。
ご協力、活力、ご計画いただきました、FMおかざきさん、
なっち、まいちゃん、ゆうみさん、どうもありがとうでしたニョロ。

ホームページにもそのうち情報を載せるので
探してみてくださいです~~~。

おひさまコンサート 6/27(土)



出演
◆LT763プラス
◆ゆっこもり
◆歌姫J
◆中田智子
◆杉田麻衣


出展
◆癒しのふであそび
◆ドリームキャッチャー
◆味噌崎城
◆こうだともこ
◆ゴーイングカフェ

おひさまコンサート 6/27(土)



さいごに、片付けの時、その、西広場で
ふたりの社長が!デッキブラシゴッコしてました。わー。
渡り鳥のささごいが、最近これまた活発なので
たくさんご飯を食べて育ってまして、たくさんの糞をおとすんですよ~。
エッサホイサ掃除掃除。
地球の生命は偉大ですぞえ。みんな共存ですぞえ。

おひさまコンサート 6/27(土)


この方たちの
こんな姿を見かけたら、ぜひ、
「ブログでみました!」と、声をかけてください。
たぶん、おもしろまちづくりに勧誘されます。どーーーん!



Posted by とのくま at 23:44

削除
おひさまコンサート 6/27(土)