› とのさまのつぶやき › とのくまつぶやき › 青空の下にロマンチックを

2012年03月25日

青空の下にロマンチックを

3/11(日)に
中央総合公園のバーベキュー場で行われた
ロックンロールの野外フェス!

青空の下にロマンチックを



にて、こうだ、ライブペインティング
させてもらいました。

初期衝動の海、音は立体、
浴びながら、描いて、描いてる絵を壊して、また塗って





途中、雨が降ってきたYO。

しかも、さむくてさむくて、こごえてた~。
わたしは、弱音を吐くところだった時に


みんな、雨と寒さで、意識が集まってはじけて
昼間より強くなっていた。
音楽を届ける人も、観客も。
強くなっている人を見てまた違う人が強くなっていく

すごい衝動と表現の連鎖☆





あとね、
GURUME KINGのやきそばが
キラキラきらめいていた。



バンドの音は、身体をつきやぶってノックアウトきゅう。
寒かったけど、充実が充満、誠に。

って、わたし、ツイッターに書いていた。引用。


オーガナイザーのカツヤクン↑
NPOまで、ポスターを届けてくれました。


おつかれさまでした、ロマンチックス企画。
大事なのは、方法でも、情報でも、
同業者の動きでもなく、
心意気!


同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事画像
リレーフォーライフ岡崎 2012
きらきら三土市 10月
芝生を植えよう2012 (2)
芝生を植えよう2012 (1)
今年も芝生
光るゾウのオブジェ
同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事
 リレーフォーライフ岡崎 2012 (2012-10-26 20:41)
 きらきら三土市 10月 (2012-10-26 20:33)
 芝生を植えよう2012 (2) (2012-09-07 07:53)
 芝生を植えよう2012 (1) (2012-09-07 07:25)
 今年も芝生 (2012-07-31 08:35)
 光るゾウのオブジェ (2012-07-31 08:28)