› とのさまのつぶやき › とのくまつぶやき › 額田のわんパークで、何か!

2012年01月23日

額田のわんパークで、何か!

このあいだ、
額田まで行ってきました。
山ですね。山ですね。

額田のわんパークで、何か!

遊びに行ったわけじゃないですが
キノコが生えていたり
栗の殻とかドングリがいっぱい落ちていたりで
ちょっと、これは、むむむ!…じっとしていられず。

ほんとは、場所の傾斜とか(しごと〜ぉ?)
場所の広さとか、搬入経路とか、看板設置場所とか、とか
シュミレーションしながら見なきゃいけないのに、
解き放たれる、子供心…。

なんて思いながらも
「は?子供心なんて言葉いらんじゃん、いつもじゃん」
みたいなことが、動くたび、跳ね返る、こうだ、でした。

が、事務局長も、
キノコとかとか、
木のかたちが大好きなので。

額田のわんパークで、何か!

ほら、もう、自然の一部になる。


ほんとは、写真撮るんじゃなくて
絵が描きたいくらいの、大衝動をおさえながら。

額田のわんパークで、何か!

ん?
なぜか、自然になりきれてない

額田のわんパークで、何か!

はい!
イベントやるんですよ〜。額田で。春!
NUKATA Sound PROJECTの方々と一緒に。
詳細はまたいつかご報告します。


同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事画像
リレーフォーライフ岡崎 2012
きらきら三土市 10月
芝生を植えよう2012 (2)
芝生を植えよう2012 (1)
今年も芝生
光るゾウのオブジェ
同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事
 リレーフォーライフ岡崎 2012 (2012-10-26 20:41)
 きらきら三土市 10月 (2012-10-26 20:33)
 芝生を植えよう2012 (2) (2012-09-07 07:53)
 芝生を植えよう2012 (1) (2012-09-07 07:25)
 今年も芝生 (2012-07-31 08:35)
 光るゾウのオブジェ (2012-07-31 08:28)

Posted by とのくま at 01:56 │とのくまつぶやき

削除
額田のわんパークで、何か!