› とのさまのつぶやき › とのくまつぶやき › 東康生の皆様、謝々

2011年12月29日

東康生の皆様、謝々

空き地で行われた、家康公生誕前夜祭
東康生の長老樣方が企画してくださった
もちつき!があったのです。
THEニッポン!ですよ〜。




しかし、12時のもちつきには
グレート家康公「葵」武将隊も来てくれたため
とっても好評で、すっごい混雑でしたが、
みなさん、ちゃんともちつきできたかな〜。





いなよしさんありがとう。



はやさん、ありがとう。



↑東康生まちづくりの会の皆様と仲間達



武将の屋敷ツアー(BY市橋先生)に参加されたかたも
いっしょにもちつきして、もち食べました。

そして、OKASHOPさんの
八丁味噌たませんも大売れでした。ヤッホッホ。
この日は、信じられないくらい寒くて、
こころの余裕を何個重ねてもすぐ消耗しちゃうくらい寒くて

寒すぎて、うちの事務局長
たき火に近づきすぎて火がついた(ホント)という、トホホっぷり。


おにい、ツアーの模様、UPしてくれないかな〜。


同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事画像
リレーフォーライフ岡崎 2012
きらきら三土市 10月
芝生を植えよう2012 (2)
芝生を植えよう2012 (1)
今年も芝生
光るゾウのオブジェ
同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事
 リレーフォーライフ岡崎 2012 (2012-10-26 20:41)
 きらきら三土市 10月 (2012-10-26 20:33)
 芝生を植えよう2012 (2) (2012-09-07 07:53)
 芝生を植えよう2012 (1) (2012-09-07 07:25)
 今年も芝生 (2012-07-31 08:35)
 光るゾウのオブジェ (2012-07-31 08:28)