› とのさまのつぶやき › とのくまつぶやき › いざ、籠田公園!

2011年07月29日

いざ、籠田公園!

ゴーーーーーーーン!
かな〜しみに暮れるのは〜なぜ?♪
おも〜いでは…いつの日も〜雨♪

人生は、安定か、冒険か?って、冒険家…?
いや、わたしなんて、中途半端だから、ぬるいです。
…また、本文と関係ない前置き付き、事務局こうだです。

いざ、籠田公園!

昨日は、籠田公園に芝生を植えるイベントの視察でした。
途中、雨が降ってきましたけど、

いざ、籠田公園!

かたちや大きさをシュミレーションできました。
すべては、やっぱ、「会議室じゃなく、現場」です〜逃げろー
これはおにい(副事務局長)の名言。

イベントの詳細は、HPを。
http://www.okazakitoshinsaisei.com/news/index.html#113
(FACEBOOKにも載せました。皆様ありがとうございます。)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

あ!そして、ゆうがた
わたしの行く先でかえるさん
た、たたずんでいました。西広場にて。

いざ、籠田公園!

って、梅雨ですか?いま。真夏のはず…。


………以下、つぶやき………
わたし、最近、某まちドル学園長に
ブログの書き方が似て来た。無意識で、がーん。
熟語を大きく色の文字にするとか、短くまとめるとか。
(((どうしてあんなに影響力があるのか。)))
こまる〜。わたしの大事なオリジナルマイノリティが!!
修行します。クリエイティブ宇宙!


同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事画像
リレーフォーライフ岡崎 2012
きらきら三土市 10月
芝生を植えよう2012 (2)
芝生を植えよう2012 (1)
今年も芝生
光るゾウのオブジェ
同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事
 リレーフォーライフ岡崎 2012 (2012-10-26 20:41)
 きらきら三土市 10月 (2012-10-26 20:33)
 芝生を植えよう2012 (2) (2012-09-07 07:53)
 芝生を植えよう2012 (1) (2012-09-07 07:25)
 今年も芝生 (2012-07-31 08:35)
 光るゾウのオブジェ (2012-07-31 08:28)

Posted by とのくま at 09:18 │とのくまつぶやき

削除
いざ、籠田公園!