› とのさまのつぶやき › 和泉です › こんなひと見つけましたぁ

2011年05月31日

こんなひと見つけましたぁ

まちにはいろんな人がいるなぁ~と思いまして。

なんか、世界初のことをやろうとしてる人を見つけました。。

http://www.sakura-hr-machidol.com/

↑↑↑この人です。


なんでもこの人が言うには、

岡崎には確かにすばらしい歴史・伝統がある、
しかしこれから岡崎を好きになりたい、
もっと岡崎のことを好きになりたい、という(特に若い)方が
「歴史」「伝統」から入るのはちょっと重いのではないか、と。

もうちょっと気軽に、楽しく入れる入り口はないか、
そして自分がその担い手になれないだろうか、


と同じ思いの同志を集めたのだそうです。


あと一歩のところまできているようなので、
まちのみなさんのご支援・ご協力をぜひお願いしたい!!と
申しておりました。

まちのみなさんのご支援があってこその
プロジェクトなのだそうです。


なんか、ちょっと応援してあげよっかな^^


同じカテゴリー(和泉です)の記事画像
謎の四代目。
避暑。
こうださんへ、はいっ!!
まちがいさがし。
きらきら体験☆
発表㊥
同じカテゴリー(和泉です)の記事
 ちょっといい話。 (2011-09-01 02:57)
 謎の四代目。 (2011-08-21 21:04)
 避暑。 (2011-08-13 15:41)
 こうださんへ、はいっ!! (2011-08-11 00:05)
 まちがいさがし。 (2011-06-20 23:32)
 きらきら体験☆ (2011-06-18 21:08)

Posted by とのくま at 01:11 │和泉です

削除
こんなひと見つけましたぁ