› とのさまのつぶやき › 和泉です › 武将隊以外の武将隊。

2011年05月22日

武将隊以外の武将隊。

岡崎城で行われたコスプレイベントに出かけてきましたぁ
リバ!のかずちさんと一緒に行ってきたお!!

出かけたときは雨が降りそうで降らなそうな変な天気がーん

さすがに場所が場所だけに
戦国系が多かったです。

戦国BASARAとか戦国無双とか。
おにぃのあんま知らない世界。。。


11時半ごろに雨が降ってきたと思ったら
えらい勢いで振り出して、レイヤーさんたちはみんな避難急ぐ

屋根のあるところにたまり始めました

たとえば藤棚の下とか。

武将隊以外の武将隊。

たとえば家康館の軒下とか。

武将隊以外の武将隊。

もっとも繁盛してたのが能楽堂。

武将隊以外の武将隊。


ひとりひとりのレイヤーさんを写真に撮ったのですが、
さすがに被写体に配慮させていただきますので
ここには掲載できないのが残念です><

6月20日発行の「リバ!」で特集される予定なので
詳しくはそちらをご覧いただくか、
おにぃに直接どうぞwwww


雨の中とはいえ、200人近いレイヤーさんが参加し、
武将隊の堪忍踊りを一緒に踊ってたりして
とても楽しそうでしたよ^0^/




同じカテゴリー(和泉です)の記事画像
謎の四代目。
避暑。
こうださんへ、はいっ!!
まちがいさがし。
きらきら体験☆
発表㊥
同じカテゴリー(和泉です)の記事
 ちょっといい話。 (2011-09-01 02:57)
 謎の四代目。 (2011-08-21 21:04)
 避暑。 (2011-08-13 15:41)
 こうださんへ、はいっ!! (2011-08-11 00:05)
 まちがいさがし。 (2011-06-20 23:32)
 きらきら体験☆ (2011-06-18 21:08)

Posted by とのくま at 20:54 │和泉です

削除
武将隊以外の武将隊。