› とのさまのつぶやき › 和泉です › 欲バル。

2011年05月12日

欲バル。

4月29日の「おかざきバル」も無事終了し、
実行委員、事務局はチケット精算を行っています。

昨日の夜、まずはバイシャンタンさんから回収。
ちょうど飯時だったので、
みそ辛・・・(忘れちゃった><)を食べながら~
チケットを数えながら~
スタッフさんとお話しながら~


続いてスバカマナさん。
ちょうど飯時だったので、
季節のごろごろ野菜カレーとガーリックナンを食べながら~
チケットを数えながら~
スタッフさんとお話しながら~


昨日は雨だとゆーのにおにぃは徒歩出勤。
かさをさしながらまわったんだけど、

この2軒でおなかがっ・・・

今日の目標あと1軒、城北飯店さんへ。

ちょうど飯時だったので、
大好物の麻婆豆腐を食べたかったんだけど
満席だったのです。

スタッフさんもお忙しそうだったので、
残念ながら閉店のときに再度行くことに。

城北飯店さんすみません。
今度麻婆豆腐食べにゆきますね^0^/


同じカテゴリー(和泉です)の記事画像
謎の四代目。
避暑。
こうださんへ、はいっ!!
まちがいさがし。
きらきら体験☆
発表㊥
同じカテゴリー(和泉です)の記事
 ちょっといい話。 (2011-09-01 02:57)
 謎の四代目。 (2011-08-21 21:04)
 避暑。 (2011-08-13 15:41)
 こうださんへ、はいっ!! (2011-08-11 00:05)
 まちがいさがし。 (2011-06-20 23:32)
 きらきら体験☆ (2011-06-18 21:08)

Posted by とのくま at 09:44 │和泉です

削除
欲バル。