› とのさまのつぶやき › とのくまつぶやき › みどり市は→5月1日

2011年04月28日

みどり市は→5月1日

おはようございまする〜太陽
こうだ@NPO事務局員です。
わお〜。

昨日は、マドカフェのスタッフファミリーが
打ち合わせに来てくださいました。

みどり市は→5月1日


5月1日(日)は
みどり市」があるのですよ〜。
シビコ西広場はライブ。
プロムナードと、りぶらのストリート広場に
お店が40店舗(東海三県から来たお店)、並ぶのだよ、


簡単にお伝えすればカフェが行うカフェの市です。
そのみどり市主催が、マドカフェさん。
NPOは、みどり市、協力係です。

詳しくは↓
マドカフェさん
のHPに。
http://madocafe.jp/2th-midoriichi.html

で、
とてもとても丁寧な打ち合わせ後、
独特の世界観でトークをしながら
なぜか、せんとくんに食いつく
マドカフェファミリー。
みどり市は→5月1日

↑うちのペン立てになっていた缶、
わたしもおにいも、
せんとくんだったことすら忘れてたのに。


あと、おにいの全身像のヤツも、人気。

おほ〜。
そのあとも、最近どこで転んだか、50m走は何秒かなど
不思議な雑談がいっぱい転がりました。


ほえ〜。

本物を追求する呼吸のようなちからを
さりげなく持っているマドカフェさん。
ご来社ありがとうございましたです〜。

すてきな「みどり市」は5/1(日)11時から。
ぜひお越し下さい。


同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事画像
リレーフォーライフ岡崎 2012
きらきら三土市 10月
芝生を植えよう2012 (2)
芝生を植えよう2012 (1)
今年も芝生
光るゾウのオブジェ
同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事
 リレーフォーライフ岡崎 2012 (2012-10-26 20:41)
 きらきら三土市 10月 (2012-10-26 20:33)
 芝生を植えよう2012 (2) (2012-09-07 07:53)
 芝生を植えよう2012 (1) (2012-09-07 07:25)
 今年も芝生 (2012-07-31 08:35)
 光るゾウのオブジェ (2012-07-31 08:28)

Posted by とのくま at 09:07 │とのくまつぶやき

削除
みどり市は→5月1日