› とのさまのつぶやき › 和泉です › イニシャルトークとか。

2011年04月24日

イニシャルトークとか。

毎年イベント日和の4月のこのへんの日曜日太陽

籠田公園の「おかざき沖縄まつり」は4回目

シビックセンターの「スプリングフェスティバル」は10回目

今日のおにぃのお出かけは、
「六ッ美商工まつり」27回目!!

毎年イベント日和のこの日曜日なのだが、
だいたい前日か当日に傘だという。
昨日の設営トカ大変だったんだろうな~とか思いながら・・・


屋外ステージを見物(←ほんとはおしごとですよ^^)

小学校の鼓笛隊、中学校の吹奏楽、
そしてNARUTOと遊ぼう♪
キッズのチアによさこい音符
恒例の餅投げにビンゴ大会・・・

イニシャルトークとか。

うりょΣ( ̄□ ̄);
写真がチガウ汗


ところで、
来賓としてご招待されていらっしゃった(らしい)w
岡崎市K部S課のK班長と同じくS課のT氏が現れ、

とのさまブログの写真撮ってあげるよぉしっしっし

おにぃのカメラを奪い取って
無理やりポーズを取らせたのですっ!!爆発

おにぃ「し・・・仕事中なんすケド・・・がーん

K氏「いいから、早く早く笑」


はい、ポ~ズピース


イニシャルトークとか。

ご存知、2011年岡崎観光大使、

星野治香(ほしのはるか)さんと
杉本咲(すぎもとさき)さん。



K氏がこのシチュエで撮ってあげるとゆったのか、

おにぃがこのシチュエで撮りたいとゆったのか( ̄~ ̄);




God only knows...



ちなみに、観光大使のお手荷物を持ってらっしゃった
K部K課のA氏は中学の同級生でし^0^/

お電話でしか話してないのですが、
T部T課のN氏は康生方面で大活躍(?)いただいたし、

夕方訪れたシビックでは
LのK氏やN氏、B部のO氏もお元気そうでウィンク


市役所のみなさんもお疲れさまでしたぁ~

市役所内で会うよりもこっちのがいいですね←結論





同じカテゴリー(和泉です)の記事画像
謎の四代目。
避暑。
こうださんへ、はいっ!!
まちがいさがし。
きらきら体験☆
発表㊥
同じカテゴリー(和泉です)の記事
 ちょっといい話。 (2011-09-01 02:57)
 謎の四代目。 (2011-08-21 21:04)
 避暑。 (2011-08-13 15:41)
 こうださんへ、はいっ!! (2011-08-11 00:05)
 まちがいさがし。 (2011-06-20 23:32)
 きらきら体験☆ (2011-06-18 21:08)

Posted by とのくま at 23:55 │和泉です

削除
イニシャルトークとか。