› とのさまのつぶやき › 和泉です › おにぃ還る。

2011年04月13日

おにぃ還る。

16日間の乙川生活からおにぃが帰りましたよ^0^/
しかも健康的に日焼けしてナイスガイになってハート

おにぃ還る。

長かった・・・・・・

しあわせの黄色いワゴンのにしやん
毎日お弁当を届けてくれたしぃm(_ _)m


いや、長かった・・・・・・


乗船のおみやげに和泉屋さん
お花見団子を毎日届けてくれたしぃm(_ _)m


和泉屋さんのお花見団子て、
お団子の並びが違うんだお!(←すでに有名な話かもしれぬ汗
山桜をあしらっているそうなんです
(フツーはピンクがてっぺんのソメイヨシノ)

ひとつ知恵がついた気がしますた笑



それにしても長かった・・・・・・



NPOのお仕事がこの期間たまりんぐで
(毎年だけど><)
いちばん忙しい時期であるにもかかわらずで


川から帰っても結局残業してるおにぃなのです。



とりまつぶやいとく。

そりゃさー3000人ものチケット管理から応対からしてりゃさー
1つや2つトラブルもあるわさー
落ち込んでたってしゃーないしさー


あー
1週間ぐらい何も考えずボーてしたい・・・
毎年のことだけどこの時期はいっぺん空っぽにせにゃ
次になかなかイケないんだよねー
あまりにもたまるもんが多すぎて



うぅぅぅ
でも決算・・・決算・・・決算なう。


同じカテゴリー(和泉です)の記事画像
謎の四代目。
避暑。
こうださんへ、はいっ!!
まちがいさがし。
きらきら体験☆
発表㊥
同じカテゴリー(和泉です)の記事
 ちょっといい話。 (2011-09-01 02:57)
 謎の四代目。 (2011-08-21 21:04)
 避暑。 (2011-08-13 15:41)
 こうださんへ、はいっ!! (2011-08-11 00:05)
 まちがいさがし。 (2011-06-20 23:32)
 きらきら体験☆ (2011-06-18 21:08)

Posted by とのくま at 21:28 │和泉です

削除
おにぃ還る。