› とのさまのつぶやき › おしらせ › おかざきバル

2011年04月12日

おかざきバル

はい!お花畑が満開☆
春がやってきました。フワフワ。

4/29(金・祝)は
「おかざきバル」というイベントを開催します。


おかざきバル


これは、まちなか食べ歩き飲み歩き大作戦!
参加店舗20店どこに入っても
この日限定メニューを食べられます。

3500円(前売り)5軒はしごできる。

しかも、お店が用意してくれるメニューは
この日限定で奮発!らしいですよ~。
ビールや焼酎だけじゃない、ソフトドリンクも充実(お店によって異なります。)

参加店舗や、チケット取扱などは
NPO岡崎都心再生協議会か
バルのHPで受付中ですよ~。
http://okazakibar.org/




同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
公開講座 こどもが主役の商店街!
TODAY ムーンライトコンサート中止です
NEW 【KOYAKOYA】明日から
KOYAKOYA始動だ!
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 公開講座 こどもが主役の商店街! (2012-10-16 20:34)
 TODAY ムーンライトコンサート中止です (2010-07-09 15:32)
 NEW 【KOYAKOYA】明日から (2009-12-03 17:36)
 KOYAKOYA始動だ! (2009-07-10 00:26)

Posted by とのくま at 14:27 │おしらせ

削除
おかざきバル