› とのさまのつぶやき › 和泉です › 籠田公園冬景色。

2011年01月19日

籠田公園冬景色。

投稿が遅れてしまいましたが・・・笑顔汗

1月17日月曜日の朝。
みなさんとこは雪だるま大丈夫でした?

いつも通勤で籠田公園前の道路を通るのですが、
こういう景色は年に1回見れるか見れないかですよねー

籠田公園冬景色。

この日の午後にはすっかり溶けてしまってたので
なかなか貴重な写真かなーと。
いかにも冬景色ぽくないすか?しっしっし


あ!
そういえば、あのお方は大丈夫なのかっ汗



やっぱり・・・・・・びっくり

籠田公園冬景色。

何か着せてあげたほうがよいんですかね(@_@;)

せめて帽子だけでもかぶせてあげたくなります号泣

事務局のこうだともこさんが帽子をたくさん持ってるので
おひとつ貸してあげてくださいな

何か恩返しがあるかも・・・??(*^v^*)』


同じカテゴリー(和泉です)の記事画像
謎の四代目。
避暑。
こうださんへ、はいっ!!
まちがいさがし。
きらきら体験☆
発表㊥
同じカテゴリー(和泉です)の記事
 ちょっといい話。 (2011-09-01 02:57)
 謎の四代目。 (2011-08-21 21:04)
 避暑。 (2011-08-13 15:41)
 こうださんへ、はいっ!! (2011-08-11 00:05)
 まちがいさがし。 (2011-06-20 23:32)
 きらきら体験☆ (2011-06-18 21:08)

Posted by とのくま at 16:21 │和泉です

削除
籠田公園冬景色。