› とのさまのつぶやき › 和泉です › これで今年は思い残すことはない!

2010年12月29日

これで今年は思い残すことはない!

仕事納めプラスを終えて、
今日はちょっとしたお楽しみがあったのでした。

秋の市民まつり・まぜそばブースとかを手伝ってくれてた
まーや君とあっちゃん(バイトさん)と前々から約束してた、

「あこがれのwwキャッツカフェ」

へ行くことになっていたのです。
まーや君は生クリームが大好きで、
同じ趣味の私とよく気があってたので、
年末に行く約束をしていたのです。

しかも、バイトさんたちのおごりで\^0^/


イオンに入ってうろうろ・・・



ない!!


どうやらイオンのキャッツカフェは「TIP TOP」さんに
変わっちゃった模様・・・・・・おっとー


でも今日はどうしても生クリームにこだわりたかったので、
豊田まで行くことに車急ぐ

あっちゃんは400ccぐらいのふつーのヤツ。
まーや君は800ccのチャレンジ。


実は、おにぃは「おごり」という時には
相手が誰だろうが容赦しませんwwwww

『ロックフェラーネバー』というのを頼むことにしました。

これは『ネバーギブアップ』よりちょっと高さがあって、
量は同じく1,650cc

金額は、2,980円。

クリスマス~年始の限定企画のようです


2980円のごちそうをおごってもらえるなんて、
幸せではないかしくしく


これで今年は思い残すことはない!

ニューヨークの有名な巨大クリスマスツリーをモデルにしたとかで、
りんごがまるごと1個、カットまたはスライスで入ってる。
ふわふわのチョコスポンジとチョコチップ。
そして至福の生クリームハートウィンク



途中まではよかったさ。
そう、途中までは。


チョコゾーン、リンゴゾーン、生クリームゾーンと進んで、
意外と多かったバニラアイスゾーンの途中で
急に食道ぐらいまで甘さが逆流してきた汗


それでも残り3センチぐらいのところまでいったさ。

コーンフレークが溶けたバニラアイスを吸い込んで
膨張してやがる・・・・・・・・・

一気に吸い込むべきか、
ちびちびスプーンですくうべきか

いろいろ考えて、
まずコーンフレークを1個ずつ片付けたら、
残り1センチになった!!

なんというフレークの体積!!


で、残り1センチをジョッキごと一気飲み上矢印

うげぇ~~~~完食チーンドクロ


「和泉さん、満足ですかぁ~?」と聞かれて、
なんと答えていいかわからなかったというもうダメ

でも、和泉さんの胃袋をナメちゃいけませんぜおにぎり


今おうちに帰ってきてるのですが、
なーんか辛いもんが食べたいなぁ~~って。


同じカテゴリー(和泉です)の記事画像
謎の四代目。
避暑。
こうださんへ、はいっ!!
まちがいさがし。
きらきら体験☆
発表㊥
同じカテゴリー(和泉です)の記事
 ちょっといい話。 (2011-09-01 02:57)
 謎の四代目。 (2011-08-21 21:04)
 避暑。 (2011-08-13 15:41)
 こうださんへ、はいっ!! (2011-08-11 00:05)
 まちがいさがし。 (2011-06-20 23:32)
 きらきら体験☆ (2011-06-18 21:08)

Posted by とのくま at 23:24 │和泉です

削除
これで今年は思い残すことはない!