› とのさまのつぶやき › とのくまつぶやき › 年末~年末ぅ~

2010年12月29日

年末~年末ぅ~

今日が仕事納めだよ!…って言ってたのに(たぶん)
明日、NPO事務局全員、出社するらしい。

ほえ~。

年末~年末ぅ~

↑わ、これは、たまたまイベント準備の時に
 お昼御飯を食べに行ったよ~。
 シビコの地下、カフェレストリズムにて。

おにい(和泉さん)はうどん、ソルカ(佐藤くん)はやきそば
こうだは、ホットケーキ、
事務局長(健太くん)は、なぜかパフェ。


はい~旗
週末で家康公生誕祭終わりまして
年末のでかいのはもうない!…はずが、

なかなか、会議会議、書類書類で
追われてしまう事務局でございます。
いや、今日は大掃除だよ。





今年を漢字で表わすと
「逼迫」で、
これ、

年末~年末ぅ~

「よいお年を~」の
ひっぱく写真です。


2010年、本当に年の瀬。
皆様、ほんとうにお世話になりました。
よいお年をお迎えください。


同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事画像
リレーフォーライフ岡崎 2012
きらきら三土市 10月
芝生を植えよう2012 (2)
芝生を植えよう2012 (1)
今年も芝生
光るゾウのオブジェ
同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事
 リレーフォーライフ岡崎 2012 (2012-10-26 20:41)
 きらきら三土市 10月 (2012-10-26 20:33)
 芝生を植えよう2012 (2) (2012-09-07 07:53)
 芝生を植えよう2012 (1) (2012-09-07 07:25)
 今年も芝生 (2012-07-31 08:35)
 光るゾウのオブジェ (2012-07-31 08:28)

Posted by とのくま at 01:01 │とのくまつぶやき

削除
年末~年末ぅ~