› とのさまのつぶやき › とのくまつぶやき › 秋の市民まつり2010  だ!(1日目)

2010年11月06日

秋の市民まつり2010  だ!(1日目)

とりあえず、
今日は、てか、今週は
動きっぱなしでうんしょうんしょ逃げろー

市民まつりは今日、一日目が終わりました。
なんだか、本当にたくさんの事があり
ほんとうに、お祭りだった。

けど、日本語を書く気力が今無いので
住みませぬが、違う、すみませぬが…
写真アルバムみたいな感じで
一度、お送りいたします。

秋の市民まつり2010  だ!(1日目)

朝、日の出前に偶然揃った
NPO都心再生の事務局4人。これから、戦いだよ〜。
そう、体力の限界と戦う予感。
はわわ〜。


秋の市民まつり2010  だ!(1日目)

すごい青空。暑そうだや〜。






秋の市民まつり2010  だ!(1日目)

まぜそば会のみなさんはテキパキテキパキ
具を仕込み、お湯を沸かし、テキパキでした。
昼間はテントの中がものすんごく暑くて大変!



秋の市民まつり2010  だ!(1日目)


なのに、カメラ向けたらすげーーー笑顔
こんな完成度の高いスナップが!


秋の市民まつり2010  だ!(1日目)

で、まぜそばはこちら。



秋の市民まつり2010  だ!(1日目)

商工フェアです。商工労政課さん。


秋の市民まつり2010  だ!(1日目)

まぜそばブース。


秋の市民まつり2010  だ!(1日目)

かたづけ中。夕暮れは寒い。
(撮影:和泉さん)



明日も、秋の市民まつりは
乙川河川敷と岡崎公園グラウンドで開催です。
岡崎Jazz Streetもやってますよ〜


同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事画像
リレーフォーライフ岡崎 2012
きらきら三土市 10月
芝生を植えよう2012 (2)
芝生を植えよう2012 (1)
今年も芝生
光るゾウのオブジェ
同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事
 リレーフォーライフ岡崎 2012 (2012-10-26 20:41)
 きらきら三土市 10月 (2012-10-26 20:33)
 芝生を植えよう2012 (2) (2012-09-07 07:53)
 芝生を植えよう2012 (1) (2012-09-07 07:25)
 今年も芝生 (2012-07-31 08:35)
 光るゾウのオブジェ (2012-07-31 08:28)

Posted by とのくま at 23:04 │とのくまつぶやき

削除
秋の市民まつり2010  だ!(1日目)