› とのさまのつぶやき › とのくまつぶやき › あの映画、撮影真っ最中ぅ

2010年08月28日

あの映画、撮影真っ最中ぅ

事務局の香田です。こんにちは。

8/26(木)は、康生の各所で
映画「幸福な結末」の撮影が行われました~。

あの映画、撮影真っ最中ぅ

あぁ~、カラフルなバスだ~!
って、まちバスと写る三人↑

DFTスタッフであり、映画の美術チーフ鈴木さん
達也役・佐々木常式くんと 
なっちゃん役・相馬有紀実さん


あの映画、撮影真っ最中ぅ


この日、ここRoyalMaster Cafeではライブがありましたが
ライブ時間まで、外で撮影させていただきました。
大変ご迷惑おかけいたしました。
ご協力ありがとうございました。


あの映画、撮影真っ最中ぅ

JAZZストリートの昨年実行委員長:同前さん
RoyalMasterCafeのライブに訪れたよ~。バッタリ!
「何を撮っているの?」って。

てか、同前さん、そのTシャツは!
JAZZSTREET2010のTシャツできたんですかっ!

あ、今年のOKAZAKI JAZZ STREETホームページはこちら↓
http://okazakijazzstreet.com/


街角シーンの撮影中。
康生の屋外、照り返しがすごい。
ここで何シーンも撮影した後
東康生へ移動です。


あの映画、撮影真っ最中ぅ


都会特有の照り返しは
撮影班を襲ってます。
空はこんなに青くてきれい~!
↑看板持っているのは
DFTスタッフのソルカくんこと
映画では美術スタッフの佐藤くん。

映画のほうのブログもよかったら見てください~。
http://iwamatsugumi.boo-log.com/


同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事画像
リレーフォーライフ岡崎 2012
きらきら三土市 10月
芝生を植えよう2012 (2)
芝生を植えよう2012 (1)
今年も芝生
光るゾウのオブジェ
同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事
 リレーフォーライフ岡崎 2012 (2012-10-26 20:41)
 きらきら三土市 10月 (2012-10-26 20:33)
 芝生を植えよう2012 (2) (2012-09-07 07:53)
 芝生を植えよう2012 (1) (2012-09-07 07:25)
 今年も芝生 (2012-07-31 08:35)
 光るゾウのオブジェ (2012-07-31 08:28)

Posted by とのくま at 02:36 │とのくまつぶやき

削除
あの映画、撮影真っ最中ぅ