› とのさまのつぶやき › とのくまつぶやき › THE・衝動買い

2010年08月25日

THE・衝動買い

わっほわっほぉ☆
今日もチョー暑かったですね、
最近、映画のスタッフとして
野外で働くことが多かったので日焼けしました。
事務局香田です。


今日は…
久しぶりに事務処理とか資料づくりで事務所にこもる…ハズが

まちづくりでまちあるきの途中で
康生、連尺通りのソングス(女子の服屋さん)に寄ったら
こんなに!こんなに!かわいい靴があって…キラン

THE・衝動買い

ほら!


実は、仕事中なのに
お買いもの~☆お買いもの~☆
ソッコー衝動買いでした。きゃ~。

お店に入ってお話していると、誘惑多い!
ソングスは看板犬のジープくんがワンワンお出迎えしてくれる
かわいいお店です。やっほっほ~。
店主が、韓国ドラマにはまっていて
たくさん説明されたけど忘れてしまいました。

そんな日常、康生TODAYりんご



はい、ちょっと今日は志向を変えてお送りしました。


同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事画像
リレーフォーライフ岡崎 2012
きらきら三土市 10月
芝生を植えよう2012 (2)
芝生を植えよう2012 (1)
今年も芝生
光るゾウのオブジェ
同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事
 リレーフォーライフ岡崎 2012 (2012-10-26 20:41)
 きらきら三土市 10月 (2012-10-26 20:33)
 芝生を植えよう2012 (2) (2012-09-07 07:53)
 芝生を植えよう2012 (1) (2012-09-07 07:25)
 今年も芝生 (2012-07-31 08:35)
 光るゾウのオブジェ (2012-07-31 08:28)

Posted by とのくま at 01:13 │とのくまつぶやき

削除
THE・衝動買い