› とのさまのつぶやき › とのくまつぶやき › プロムちゃん祭りのショット

2010年08月19日

プロムちゃん祭りのショット

にょ〜〜〜ん☆
ちょっと時間が経っちゃいましたが
真夏のど真ん中に行われました、
プロムちゃん祭り」の時の
素敵な写真コレクションを
今日はダダダダ〜ンってお送りします。


プロムちゃん祭りのショット
五平餅の庵∵庵さん
この日は黒米でつくった五平餅でした〜。


プロムちゃん祭りのショット
Going Cafeさん
ポーズ不明。なかなかできないとおもうよ〜。この姿勢。


プロムちゃん祭りのショット
たいやきマンとシェイカーマン
これはお二人ともお似合いすぎます。
たいやき藤家の清水さんと、シェイカーマンさん。
たたずまいに性格がとても現れていて、
もう、いろんな事を通り越して安心感です。たいやきぃ〜!


プロムちゃん祭りのショット
ワークスあおいさん
初参加ありがとうございました。


プロムちゃん祭りのショット
KTC中央高等学院岡崎キャンパス
かき氷と射的のお店。



プロムちゃん祭りのショット
KTC中央高等学院岡崎キャンパス
バンドの皆さんと。
和泉副事務局長が歌ってる写真は持ってました。
載っけてくれないかな〜。
かわいかったな〜。



プロムちゃん祭りのショット
Emmy'sRichのゆきえ姉さん
浴衣オレンジでファンキー。
うしろはGoingCafe。


プロムちゃん祭りのショット
自由王照平くん
テントが風で飛びそうで大変だった。
書いてる書いてる!



プロムちゃん祭りのショット
赤いベストのトリオ(FMおかざきさん)
FMさんは、おまつりを上手に泳いでリポートリポート。



プロムちゃん祭りのショット
味噌崎城!
最近、シェイカーマンとコラボしたらしい。わお。
プロムナードの強風を浴びて、葵御紋。


はい、以上、写真コレクションでした。
皆様、よい残暑を〜。


同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事画像
リレーフォーライフ岡崎 2012
きらきら三土市 10月
芝生を植えよう2012 (2)
芝生を植えよう2012 (1)
今年も芝生
光るゾウのオブジェ
同じカテゴリー(とのくまつぶやき)の記事
 リレーフォーライフ岡崎 2012 (2012-10-26 20:41)
 きらきら三土市 10月 (2012-10-26 20:33)
 芝生を植えよう2012 (2) (2012-09-07 07:53)
 芝生を植えよう2012 (1) (2012-09-07 07:25)
 今年も芝生 (2012-07-31 08:35)
 光るゾウのオブジェ (2012-07-31 08:28)

Posted by とのくま at 02:45 │とのくまつぶやき

削除
プロムちゃん祭りのショット